忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりが「月刊デジタルTVガイド」の表紙に!

2008年06月25日

貫地谷しほり


2008年6月24日発売の「月刊デジタルTVガイド 2008年8月号」で、貫地谷しほりさんが表紙&巻頭インタビューに登場しました。









「ちりとてちん」「キミ犯人じゃないよね?」に引き続き、今度の「あんどーなつ」で主演三連投となる貫地谷しほりさんが、表紙&巻頭インタビューに登場です。おめでとう!

キュートな写真もふんだんに掲載されていて、早く「あんどーなつ」が見たいなと思わせてくれてます。

インタビューの中でも、女優魂を垣間見せてくれる一言がありました。

- 「誰かに伝わればいい」じゃなくて、みんなに伝わるように演じたい。 -

なんというか潔いというか、まっすぐというか。

経験を積んだ役者さんでもここまでストレートに言い切る事って難しいと思いますが、言い切ってしまえる貫地谷しほりさんの強さを感じます。

いつまでもストレートな役者さんで居続けてもらいたいと思います。
PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: