忍者ブログ

[PR]

2017年08月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりだったらいつまでも制服が似合いそう

2008年11月05日
まだまだ制服は大丈夫ですよね。

あと5年は着てもいいじゃないですか。







映画『THE CODE/暗号』の舞台挨拶と記者会見が行なわれ、主演の尾上菊之助や、稲森いずみ、松岡俊介、貫地谷しほりなどが登場しました。

貫地谷しほり「着続けられるまで制服を…」 - 『THE CODE』TIFFで初上映 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
本シリーズのインターネットドラマ版、過去の劇場版にも出演している貫地谷しほりは、ベビーピンクのシルク・ドレスで登場。「今日は劇中の衣装で出ると聞いていたので、(高校の)制服なのかと思っていましたが、こんなすてきなドレスを用意していただいてよかったです。今日は晴れ着です」とうれしそう。また「制服をいつまで着続けられるかに挑戦したいです。でも、さっきスタッフに"(制服姿が)さすがにきつくなってきたね"と言われました」と笑顔で話した。

貫地谷しほりさん、制服姿もいいですが、このシルクのドレスもとってもお似合いでしたよ。

2009年夏、スクリーンでお会いできるのを楽しみにしてます。



PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: