忍者ブログ

[PR]

2017年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりの特技

2008年06月22日
貫地谷しほりを「キミ犯人じゃないよね?」で知った人間としては、あの飄々としたキャラクターが印象的なんですが、どうも朝ドラの「ちりとてちん」では、心配性でマイナス志向なキャラクターだったんですね。

ところで、特技の方は、「ちりとてちん」の出演で身に着けたんでしょうか?




特技は、「着物を2分で着られること」となってますが、これって相当慣れてるって事ですよね?

「ちりとてちん」に1年間出演した結果そうなったのか、そうじゃないのならこの若さで着物を着慣れているって、結構すごいですよね。

女性であれば、自分で着物を着られるだけでも羨ましいと思いますが、それを「2分で」って、貫地谷しほりさん尊敬します。

もうひとつの特技として「トランペット」ってのがありますが、学生時代に吹奏楽でもやってたのかなと思いきや、貫地谷しほりさんって映画「スウィングガールズ」にも出演してたんですね。

でも「スウィングガールズ」に出たからってトランペットが吹けるようになる(としたら出演者はみんな吹けるようになってるよね?)とは思えないので、やっぱり学生時代なんでしょうか?

英才教育で幼い頃からピアノやバイオリンってのは良くある話だけど、どうやってトランペットが吹けるようになったのか興味があります。

PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: