忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりの特技

2008年06月22日
貫地谷しほりを「キミ犯人じゃないよね?」で知った人間としては、あの飄々としたキャラクターが印象的なんですが、どうも朝ドラの「ちりとてちん」では、心配性でマイナス志向なキャラクターだったんですね。

ところで、特技の方は、「ちりとてちん」の出演で身に着けたんでしょうか?

PR
"貫地谷しほりの特技" のつづきはこちら

貫地谷しほりのプロフィール

2008年06月22日
「キミ犯人じゃないよね?」では「森田さくら!このヤマいただき!」っと毎回決め台詞を格好良く決めていた貫地谷しほりさんですが、2008年7月からは、ドラマ「あんどーなつ」で安藤奈津役での主演が決まってます。

今回は、これからも注目度アップ確実な貫地谷しほりさんのプロフィールを調べてみました。

"貫地谷しほりのプロフィール" のつづきはこちら

貫地谷しほりって何て読む?

2008年06月22日
朝ドラには縁がない人間なので、「キミ犯人じゃないよね?」で貫地谷しほりさんを知った人間のひとりですが、みんな「貫地谷」って読めてる?

「キミ犯人じゃないよね?」の初回から最終回まで欠かさず見ていて、最終回も既に見終わった今ですが、調べてみました。

結果、わかりました!(当たり前ですが・・・)

"貫地谷しほりって何て読む?" のつづきはこちら
 | HOME |