忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりのおともだち

2008年06月24日
貫地谷しほりさんは、「スウィングガールズ」で共演し、NHKの朝ドラでヒロインを演じたあの子ととても仲がいいようです。

「あの子」とは・・・




「本仮屋ユイカ」さんです。

本仮屋ユイカさんというのは、「スウィングガールズ」でトロンボーンを担当していたあの子のことです。

2005年の春夏には、NHKの朝ドラ「ファイト」でヒロインを演じていました。

「スウィングガールズ」の共演をきっかけに親友となったようですが、どことなく似た感じの二人が友達であることがとても自然に見えるのは、自分だけでしょうか?

貫地谷しほりさんも活躍してますが、本仮屋ユイカさんもこの前の「薔薇のない花屋」に出演するなど、これからの活躍に目が離せません。

貫地谷しほりさんとともに応援していきたいと思います。

ところで「本仮屋ユイカ」っていうのも本名なんですね。
PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: