忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりの恋人は妻夫木聡?

2008年09月26日

 貫地谷しほりさんが、来年公開の映画に出演するそうです。
 

 今回の役どころは、妻夫木聡さんの恋人役で、最近では珍しくシリアスな役のようです。
 

 日韓合作映画との事ですが、韓国の俳優さんたちに負けないように頑張ってほしいですね。


 




貫地谷しほりが、妻夫木聡の恋人役でシリアスに熱演!

 妻夫木聡とハ・ジョンウが主演する09年公開予定の日韓合作映画「ノーボーイズ、ノークライ」(キム・ヨンナム監督)で、貫地谷しほりが妻夫木の恋人役として出演することが分かった。
同作は、「ジョゼと虎と魚たち」「メゾン・ド・ヒミコ」「天然コケッコー」の脚本家・渡辺あやによるオリジナルストーリー。家族を養うために麻薬密輸に手を染めてしまう日本人青年と韓国人青年との友情を描くドラマで、人種を越えた2人の繊細な心情をつむぎだす。貫地谷が演じるのは、恋人も夢も捨てて危険な道を歩みながら、新たな希望を見出そうとする主人公の亨(妻夫木)を陰ながら支えるかつての恋人役。
貫地谷といえば最近はTVドラマの主演続き。「ちりとてちん」の落語家、「キミ犯人じゃないよね?」の推理作家の卵、「あんどーなつ」の和菓子職人、と明るいイメージが多かったが、今回はシリアスな役柄になる。
妻夫木との共演については、「昔から知ってる近所のお兄さんみたいな感覚でしたが、本番ではガラッと変わるのでとても刺激的。妻夫木さんのお芝居に感化されている自分の変化を楽しみながらやらせていただきました。アドバイスをいただいたのはニンテンドーDSの数独のやり方ぐらいです(笑)」と楽しんでいる様子だ。
日韓合作映画の現場についても、「韓国語と日本語のスタッフさんがいて不思議な感じはしましたが、そんなに違うとは思いませんでした。強いて言うなら『アクション!』というかけ声の響きがかっこいいなぁと思いました(笑)」と語っている。

 

 貫地谷しほりさんが妻夫木聡さんに数独のやり方を教わっているところなんて見てみたいものです。
 

 きっと仲のいい兄妹のような絵になるんだろうな、と想像してしまいます。。

PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: