忍者ブログ

[PR]

2017年07月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりのプロフィール

2008年06月22日
「キミ犯人じゃないよね?」では「森田さくら!このヤマいただき!」っと毎回決め台詞を格好良く決めていた貫地谷しほりさんですが、2008年7月からは、ドラマ「あんどーなつ」で安藤奈津役での主演が決まってます。

今回は、これからも注目度アップ確実な貫地谷しほりさんのプロフィールを調べてみました。




まず、本名は前のエントリに書いたとおり、そのまんま「貫地谷しほり」です。

生年月日は、1985年12月12日で、現時点で 22歳。

血液型はA型、身長は156cmで、スリーサイズは上から、83cm、58cm、84cm という情報が公式サイトおよび所属事務所のページに載ってました。

「キミ犯人じゃないよね?」では、要潤(身長185cm、約30cm差!)が大きいせいで、貫地谷しほりさんが普通より小さく見えるのかな、とも思ったけど、やっぱり小さかったんだね。

だけど、その小さな体で、あの存在感が出せるってのはすごいよね。

それにしても、所属事務所のページに載っているプロフィールのうち、好きなスポーツはバレーボールとかわかるけど、趣味が「空想」って書いてあるんだけど・・・、なんだろう?

よくわからないけど、普段の空想が演技にも良い影響を与えてるのかもしれませんね。
PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: