忍者ブログ

[PR]

2017年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡瀬恒彦さんから見た貫地谷しほり

2008年06月22日
NHKで放送していた朝の連続ドラマ「ちりとてちん」で共演した渡瀬恒彦さんが、同局の「スタジオパークからこんにちは」にゲスト出演した際、貫地谷しほりさんについて、こんな事を言っていたようです。




「女優になるために生まれたような子。頭が良いし、体も神経もタフだし、感受性が豊かで表現が的確。私のライバルです。」

もちろん、渡瀬恒彦さんくらいの大ベテランから見たら、貫地谷しほりさんはまだまだこれからの役者だと思っているだろうし、若い共演者とはいえ、評価を聞かれて悪いコメントはできないとは思いますが、それを差し引いたとしても、演技などの評価は高いのでしょう。

「ちりとてちん」の主役は、オーディションで応募者数1864人の中から選ばれただけの事はあります。

約二千分の一ですからね。

ところで、昨年「ちりとてちん」で主演してから知名度が上がったようですが、意外と役者としてのキャリアは長く、2001年くらいから映画や舞台に出演していたようです。

過去の出演作については、じっくりと調べていきますが、今22歳って事は、2001年は7年前だから、15歳くらい?の時から役者やっていたんですね。

当時の画像とか出演作なども見てみたいものです。
PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: