忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貫地谷しほりだったらいつまでも制服が似合いそう

2008年11月05日
まだまだ制服は大丈夫ですよね。

あと5年は着てもいいじゃないですか。




PR
"貫地谷しほりだったらいつまでも制服が似合いそう" のつづきはこちら

貫地谷しほりの恋人は妻夫木聡?

2008年09月26日

 貫地谷しほりさんが、来年公開の映画に出演するそうです。
 

 今回の役どころは、妻夫木聡さんの恋人役で、最近では珍しくシリアスな役のようです。
 

 日韓合作映画との事ですが、韓国の俳優さんたちに負けないように頑張ってほしいですね。


 

"貫地谷しほりの恋人は妻夫木聡?" のつづきはこちら
 | HOME |