忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年1月スタートの『ラブシャッフル』に出演!!

2008年11月13日
2009年春のドラマに出演するようです。

今回、貫地谷しほりさんは、どんな役になるんでしょうか?






玉木宏主演、新ドラマ『ラブシャッフル』 -TV LIFE
 玉木宏主演の新ドラマ『ラブシャッフル』(TBS系 2009年1月スタート 毎週(金)後10・00~)の放送が決定した。同じマンションに住む4組のカップルが、それぞれの恋人をチェンジするという新感覚の恋愛模様を描く。
一流IT企業の課長・宇佐見啓を演じる玉木のほか、3ヶ国語を操る通訳者役の香里奈、プロカメラマン役の松田翔太、宇佐見のフィアンセ役の貫地谷しほり、恋人交換を宇佐見らに提案する心療内科医役の谷原章介といった役者陣が脇を固める。脚本を担当する野島伸司は、ドラマ『薔薇のない花屋』(フジテレビ系)以来の脚本担当となる。

ということで、主役の玉木宏さんのフィアンセ役のようです。

恋人を交換する?ってどんなお話になるんでしょうか?

そして、貫地谷しほりさんもフィアンセ以外の男性と・・・

野島伸司の脚本ですので、ドロドロとしたお話になるのでしょうか。

また今までとは違った貫地谷しほりさんが見られそうですね。



PR




Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: